xxaxx-Diary-

日々のヲタクの思考

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ予定のない弊害

私は推しのライブがあるとないとでは私生活にかなりの違いがあります。それは生活面でもメンタル面でも如実に表れてきていて、たった半年ほどなのにみるみるだらけてきているのです。こちらの記事で私がライブに行くことを楽しみにしている様子が伝わると思…

私が好きな天月くんの曲

今回は天月君の曲の中で私が好きで思い入れのある曲を何曲か紹介したいと思います。天月君の魅力は前回の記事で書いてるのでまだの方はこちらをどうぞ!! xxaxx.hatenablog.com まず、私がハマって何度も聞くきっかけとなった曲「ミリオンダラードリーマー…

私の好きな歌い手-天月編-

今回は私の好きな歌い手さんの一人、天月君について少し書いてみたいと思います。 本日は秋冬のお洋服撮影でした。色んな人から痩せた?って聞かれる、やったねあまちゃん新作どれもばーーーか可愛いのでお楽しみに pic.twitter.com/8nMhbLJwCo — 天月-あま…

リモートライブ参戦の感想

私は今のコロナ騒動で生活様式や就労体制の改革が急速に行われているこの日本で時代の移り変わりを日々感じています。まさしく今の現代でなければ乗り越えるのが難しかっただろうし、下手したら乗り越えられずにウィルスに人生をダメにされる人が大半だった…

あらなるめいのツイキャス見どころ

今日は前回紹介したあらなるめいの3人(nqrse、あらき、めいちゃん)が毎週水曜日の23時から行っているツイキャスの中身などを少し紹介したいと思います。 前回の記事をまだ見てない方はこちらをみてもらうと3人の魅力が伝わると思います。 xxaxx.hatena…

あらなるめいという人たち

今日は私の好きなnqrseさんが”あらなるめい”という名前で一緒に活動しているあらきさんとめいちゃんについて少し触れていこうと思います。 nqrseさんは以前こちらの記事で好きな感情を書いているのでこちらを見ていただけるとあなたも好きになってくれると思…

推しは生活の一部

皆さんいかがお過ごしですか??仕事の忙しさを理由にパソコンを開くことをためらっていたことをここに懺悔いたします。こういう所に自分を甘やかす習慣が出てきちゃいますね… そんな私ですが、推しが頭から離れたことはありません!! 朝目覚ましに無理やり…